「 占い 」一覧

今週の星占い

私は現在専業主婦の山羊座です。結婚前は雑誌を見るとまず初めに巻末の「今週の星占い」をチェックしていました。
その中でも恋愛運はどうなっているのかがとにかく気になっていましたが、ほとんど当たりませんでした。当たっていたらもっと早くに結婚できていたと思います。
そして血液型はO型です。よく言えばおおらか、悪く言えば大雑把な性格で正にO型そのもののだと自分では思いますのでそういう意味では血液型占いは当たっているように感じます。
干支は、卯年です。四柱推命占いもしたことがあります。インターネットで簡単に出来るのでよくしていましたがこれは当たりませんでした。
色々な占いなどをした私ですが、自分の性格は生真面目すぎるところです。
約束したことは守らないとと思ってしまってしんどくなることがあります。
ただ基本的には、大雑把なのできっちりできる性格でもないのが自分で残念に思います。でも生真面目すぎて神経質だともっとしんどくなって病気になるだろうから、大雑把でちょうどいいのかと最近感じるようになっています。
周りの人からは、いつもいろんな所に出かけて元気だねと言われます。しかし実際は家で誰とも話をせずにパソコンに向かっているのが大好きです。
すごく気の合う友人と話するのは楽しいですし、またもう会わないような人と話をするのも苦になりませんが、ちょっと知っているけれどもそれほど話が合いそうにもないくらいの顔見知り程度の人と話をするのが、何か話をしないとと思ってしまうので苦手です。
血液型や星座や干支の占いは、当たっている部分もありますが、特に毎日の占いについてはほとんど当たらないと感じています。
悪い結果が出た時は当たらないと思っている方が気分的に楽だからです。

それで、この占いですが、最近面白いものを発見しました。

 

これです↓

http://xn--n8jx07hklaifv91bjrcos0a.nagoya/