「 カラコン 」一覧

一宮だいたいフェスタ大集合

 

私は家族でハロウィンイベントに行きます。参加するハロウィンのイベントは一宮だいたいフェスタ大集合です。当日の衣装は色々と考えたのですが、ドラキュラを親子でやりたいと思います。子どもは男の子なのですが、とてもカッコイイと思います。服は自分では作れないので購入してコスプレをしたいと考えています。

子どもの服装はドラキュラらしくカッコイイ服装で考えています。マントなどをしっかりと羽織ってしっかりと演出したいと思います。衣装は自分で作れないので楽天などの通販で買って家族で2万円くらいで納められたらいいなと思っています。メイクは普段しないような濃いメイクをしようかと考えています。

 

しっかりとアイラインを引いて普段塗らないようなアイシャドウを濃くつけて外国人のような雰囲気を演出したいと思っています。ドラキュラなので、出来るだけ濃くにしなければ目立たないと思うので目をパッチリにメイクしたいと思います。子どもはあまり顔をいじりたくないので、メイクをしないでおこうかと思っています。ウィッグは元々髪の毛が長いので自分の髪の毛を巻いてドラキュラっぽくしようと思っています。私がしようと思っているカラコンはドラキュラっぽく赤色のカラコンをしようと思っています。

 

こんな感じです。

ハロウィン カラコン

 

視力は元々良いので度は入っていないものでレンズの直径は14.5mmでワンデーのものを使おうと思っています。普段赤色のカラコンをすることは絶対にないので、ハロウィンのときだけ特別にしようと思っています。コスプレをしているからこそ、特別なカラコンが出来るので思いっきり派手なものをと考えています。普段出来ない服装が出来るのがハロウィンだと思うので思いっきり楽しんでいきたいと考えています。また、私が選ぶカラコンは黒フチなので、目力もアップすることが可能なので目が強調できてとても良いのではないかと思っています。

 

色はパーミリオンというものを使ってハロウィンの衣装を演出したいと考えています。カラコンをひっくるめて私はコスプレをした事がないので、めちゃくちゃ楽しみたいなと思っています。コスプレもどうせならおもいっきりやって普段出来ないような格好をして歩きたいです。家族も4人いるので全員ドラキュラにしてペアであわせようと考えています。私と夫は派手なカラコンをしてドラキュラに見えるように演出していきたいと思います。子どもはカラコンが出来ないのでそのままの顔で可愛いドラキュラを演出していきたいと思います。

 

ハロウィンイベントは年に一回のお祭なのでそのときにしか出来ない事をたくさん楽しんで思いっきり楽しむ予定です。今から考えるだけでワクワクします。そのときのためにカラコンも買って張り切ります。私が住んでいる一宮はハロウィンイベントをかなり力を入れてやっているので、たくさんの人のコスプレを見ることが出来るのでそれも楽しみたいです。

 

ハロウィンイベントの参加は初めてで分からない事も多いのですが、他の人の勢いに負けないようにコスプレや町の雰囲気も楽しめたら良いなと思っています。最初は少し恥ずかしいとも思いましたが、みんなコスプレをしていると思うので街になじめるようにコスプレを頑張ります。また、お菓子のプレゼントやイベントなどが盛りだくさんなのでそれも楽しんでいけたらいいなと思います。私が住んでいる一宮にとっても大イベントの一つなのでめちゃくちゃ楽しみにしています。今からどんな衣装を買おうか考えるだけでもとても楽しみです。もし、誰か知っている人に会ったとしても誰か分からないくらい変装して街を歩いて楽しみたいと思います。

 

家族で参加するのは初めてなので、良い思い出になったら良いなと思います。すごく楽しみにしています。
このように我家のハロウィンイベントを紹介しました。子どももいつもと違う服装が出来るのでとても張り切っており、とても楽しみにしています。私は子どもとペアの服などを着たことがないので、それもとても楽しみです。これから毎年の思い出にしていきたいと思っています。私が住んでいる地域は近くにハロウィンの大きなイベントが毎年あるので、すごく楽しみです。ドラキュラなどの格好をすることは決めているのですが、まだ具体的な衣装を決めていないので、これからどんな服装にしようか選ぶというだけでもワクワクします。ハロウィンのイベントは人をワクワクさせる効果があるのでとても良いですよね。街もにぎわうのですごく良いと思います。このように、一宮市のイベントに参加出来るのをとても楽しみにしているので、しっかりと参加して楽しみたいです。これからもっと具体的にどんなコスプレをするか考えるのでワクワクしています。このようなワクワクするのもハロウィンの醍醐味ですよね。考えるだけで楽しいのもとても良いですよね。そして、今回のハロウィンが楽しめたら来年も再来年もまたイベントに参加して楽しんでいきたいと思うので、まず初めて参加する今年を思いっきり楽しむ予定です。